外国人彼氏が欲しい人向けに攻略法を徹底的に解説していきます!

外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略!

外国人彼氏との悩み・疑問

外国人彼氏に喜ばれるプレゼント3選

投稿日:

プレゼント

外国人彼氏が出来たら、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを渡す日がやって来ますよね。

外国人彼氏に喜んでもらえるプレゼントを渡したいけど、どういったものが良いのか悩むことはありませんか?

今回は日本人カップルとはちょっと違う、外国人彼氏に喜ばれるプレゼント3選をご紹介します。

 

手作りのプレゼント

日本人女性が日本人彼氏に渡す定番のプレゼントは、財布とバッグ、時計を贈るいうデータがあります。

日本では、誕生日やクリスマスは特別な日だから、高級ブランドの小物をプレゼントする女性が多いです。

一方海外では、意外にも、プレゼントは「高級ブランド」であるこだわりはありません。

セレブリティはSNSで誕生日プレゼントに高級スポーツカーやダイアモンドを贈ったりして、写真をアップしたりしています。

しかし一般の海外カップルは誕生日プレゼントは必ずブランド品でなければだめ、という考え方はありません。

外国人男性が必ず喜んでくれるプレゼントのひとつは、「手作りのプレゼント」です。

例えば二人の思い出の写真をきれいなフレームに入れてプレゼントしたり、自分で描いた絵画をプレゼントしたりすることです。

きれいなアルバムに二人の写真を入れてオリジナル写真集を作っても良いでしょう。

これらの手作りのプレゼントは世界にひとつだけで、あなたの為に作ったという特別感があり、想いが伝わるプレゼントになります。

思い出

外国人彼氏はこのような特別なプレゼントにとても感動してくれます。

あなたが時間をかけて作ったオリジナルのプレゼントは必ず喜んでもらえますよ。

そして誕生日やクリスマスに、物ではありませんが、手料理を振る舞うことも外国人彼氏に喜ばれます。

海外では誕生日やクリスマスは、二人でお祝いするよりも、家族みんなでお祝いすることが多いです。

特に日本人女性はいろんな国の料理が出来ますし、器用ですので、きっと外国人彼氏と彼の家族は喜んでくれます。

あなたが外国人彼氏の誕生日パーティーで、日本風の繊細で美味しい誕生日ケーキやデザートを作れば、きっとみんなに喜んでもらえるでしょう。

 

実用性·必要性があるもの

日本では誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは高価なものが一般的ですが、海外では高価である必要はありません。

日本とは違い、実用性·必要性があるものが、喜ばれます。

例えば身体を鍛えている人であれば、スポーツウェアや自宅でできるトレーニングマシンなどが良いでしょう。

エンターテイメント好きな人であれば、DVDやブルーレイのセットやヘッドセットを贈るのも良いです。

実用性のあるもの

アウトドア好きならGoProのアクセサリーや防水カメラなど、外国人彼氏の実用性があるものなら、きっと喜んでもらえますよ。

特にアメリカではプレゼントはかなり実用性重視な考え方をします。

ですからアメリカでは、プレゼントに「ギフトカード」を渡すことがとても浸透しています。

ギフトカードは2千円くらいから何十万円までお金をチャージするプリペイドカードです。

多くのショップやデパート、レストラン、家電ショップ、スターバックスやファーストフードまでが、ギフトカードを販売しています。

ギフトカードをプレゼントすれば、そのショップやレストランで、自分の好きなものを選べて実用的なのです。

ポップアートのアディダススニーカー。

アディダスのスニーカー

外国人彼氏が何が必要かは、一緒にいるとわかりますから、彼の趣味に役立つものや必要なものを、上手くチョイスして、プレゼントしましょう。

 

ユーモアがあるもの

外国人はユーモアがあるプレゼントが大好きです。

特に欧米では、誕生日パーティーやクリスマスパーティーを親戚一同、大勢でお祝いすることが多いです。

ですから、プレゼントもユーモアがあって、ワッと盛り上がるものも喜ばれます。

例えば忘れ物が多い彼氏に持ち物を一つにまとめるラックはどうでしょうか?

ユーモアのあるもの

このようなその場が盛り上がるユニークなプレゼントは、あなたのセンスをみんなに披露できるチャンスにもなりますよ。

 

外国人彼氏にプレゼントする際に気をつけたいこと

基本的に外国人彼氏は、彼女からもらうものは素直に何でも喜んでくれます。

高級ブランドを贈らなくても良いというのはとても楽だと思います。

日本ではおしゃれな男子は財布もバッグもお気に入りを持っているので、何をプレゼントすれば良いのか悩む女子をよく聞きます。

しかし外国人彼氏へ贈るプレゼントは幅が広いですから、ネタが切れることはありませんね。

しかし例外もあるのでお話します。

例えば日本ではたまに彼女から彼氏へお花を贈ることがあります。

欧米では、基本的にお花やブーケは、男性から女性に渡すものです。

恋人同士、夫婦でも、女性から男性にお花を渡す習慣はありません。

ですから、あなたが外国人彼氏にお花をプレゼントすると引いてしまう可能性はあります。

そして困るプレゼントのひとつに指輪があります。

似合いそうなアクセサリーだからと思って気軽な気持ちでプレゼントしても、指輪を贈ることはプロポーズを意味します。

前から外国人彼氏が欲しかった指輪であるならOKですが、突然指輪をプレゼントされると、外国人彼氏は反応に困ってしまうでしょう。

次に国際恋愛のカップルが初めてのプレゼントで高級ブランドを贈ると、重くうけとめてしまう外国人男性もいます。

日本では誕生日やクリスマスにブランド品をプレゼントするのが普通ですが、海外では付き合う期間が長いカップルでないと、高級ブランドはあまり選びません。

高級ブランドの財布や時計をプレゼントするのは付き合ってから、1年は過ぎた頃に贈ると良いでしょう。

 

まとめ

以上、外国人彼氏に喜ばれるプレゼント3選をご紹介しました。

基本的には海外では、プレゼントのバリエーションが豊富です。

外国人彼氏の、趣味や性格、テイストをよく掴んで、大喜びしてくれるプレゼントを選びましょう。

それでは、外国人彼氏と素敵なプレゼントと共に、思い出に残る記念日をお過ごしください。

あなたにおすすめ



外国人彼氏を簡単に作るコツ!

外国人彼氏を作るためにはどうしたらいいのか、とにかく外国人好きの女性のために外国人彼氏の作り方を分かりやすく解説しています。ただ生活しているだけでは外国人彼氏はできません!

-外国人彼氏との悩み・疑問
-,

Copyright© 外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.