外国人彼氏が欲しい人向けに攻略法を徹底的に解説していきます!

外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略!

外国人彼氏の作り方・攻略法

ニュージーランド人彼氏が欲しい!うまく付き合うためのコツ!

投稿日:

ニュージーランド
日本ではワーキングホリデーや留学先として、人気のニュージーランド。

ニュージーランドは自然豊かで、気取らないライフスタイルが魅力です。

またオーストラリアと比べると物価が安く、安全というイメージもあります。

そんなニュージーランドが大好きになり、ニュージーランド人の彼氏が欲しい!と思う方もいるのでは?

今回はニュージーランド人彼氏が欲しい方に向けて、付き合うコツをお話しします!

 

ニュージーランド人彼氏の作り方

  • 長期旅行に行く
  • ワーキングホリデーを利用する
  • 出会い系サイト·アプリを利用する

ニュージーランドの旅行はビザ無しで3ヶ月滞在することができます。

もし本気でニュージーランド人のように男性と出会いたかったら、ニュージーランドへ行ってしまうのが一番近道です。

またニュージーランドは英語学校も多くあるので、日本から英語を学んでいる留学生も多いです。

オーストラリアと比べると物価が安いので、人気があります。

社会人の方は長期休暇が取れたら、ワーキングホリデーに通いながら、出会いの場を広げてみてはどうでしょうか。

仕事をしながら英語も学べて、素敵な出会いがあるかもしれません。

運は自分から寄せ付けなければいけませんよ。

日本にいながら、ニュージーランド人と出会いたい方は、出会いサイトやアプリを使ってみましょう。

ニュージーランド人男性の特徴

  • 素朴な性格
  • おおらかで優しい
  • 男らしく頼りがいがある
  • スポーツ好き

ニュージーランド人と一口に言っても先住民はポリネシアン系のマオリ族というアイランダーです。

正確に言えば、彼らがニュージーランド人です。

ニュージーランド最大の都市オークランドにはポリネシアン系が多く住んでいます。

そこにヨーロッパ系の白人が移住して今のニュージーランドという国になりました。

ですから、北欧系もいればアイリッシュ系、イギリス系、ドイツ系のなど様々です。

どの人種のニュージーランド人でも共通点はかなり素朴であるということ。

ニュージーランドの首都ウェリントンは近代的な高層ビルが緑豊かな公園に囲まれています。

また海までも歩いてすぐという首都とは思えない程自然に囲まれているのです。

そのような自然溢れる環境で生まれ育っているニュージーランド人は性格はかなりのんびり、そして素朴です。

オーストラリアはサーフブランドやファッションも最先端で大きなショッピングモールには若者が溢れています。
しかしニュージーランド人はあまりファッションにはこだわらないようです。

ニュージーランド人は良く言えば自然体、しかし正直に言えば、田舎者という印象です。

ニュージーランド人男性は車のメインテナンスや馬に関してはかなり詳しいです。

庭の芝を狩ったり力仕事は当然男の仕事だと思っています。

素朴で気の利いた演出は期待できないかもしれませんが、男らしくたくましいのが、ニュージーランド人男性です。

そしてオーストラリアとの共通点でかなりのスポーツ好きという面があります。

ニュージーランド人はラグビー、ゴルフ、ネットボール、テニス、クリケットは競技人口が多いです。

若い男性は何かしらのスポーツをしています。

ニュージーランドのアウトドアは特ハイキング、山登り、自転車、キャンプは伝統的で、釣り、水泳、ランニング、山歩き、カヌー、ハンティング、雪上のスポーツ、サーフィンなどです。

あなたもアウトドア派ならばきっと会話が盛り上がるでしょう。

 

ニュージーランド人とデート中に気をつけること

  • オーストラリアと比較しない
  • 会話は知的さを見せつけない
  • コーヒーの美味しさに感動する
  • ビール好きなら地ビールを楽しむ

ニュージーランドは地理的に近いオーストラリアとよく比べられます。

人種や生活習慣がかなり似ていますので、一番近い関係にあります。

どちらも性格がよく似ていますが、どちらかと言うとオーストラリア人のほうが社交的で国際的です。

そしてスポーツ対決となると、子供からお年寄りまでやはり両者ライバル心に火がつきます。

試合が終わればそれまでですが、どちらも自国のプライドがあります。

ですから、デート中にはあまりオーストラリアと比べるのは、悪い印象を与えるので、気をつけましょう。

ニュージーランドとオーストラリアは仕事や学校で自由に行き来できるので、オーストラリアにもニュージーランド人はいっぱいいますよ。

そしてニュージーランド人彼氏とデート中にはあまり知的さを見せつけない方が良いです。

ニュージーランド人は女性に知的でバリバリ働くキャリアウーマンを求めていません。

それよりもデート段階では女性らしく男性を支えるような印象の方が好感度が上がります。

次にニュージーランドの首都ウェリントンにはコーヒーが美味しいカフェが多くあります。

ウェリントンにはスターバックスのようなチェーン店はほとんどありません。

なぜなら地元の人はコーヒーに対してかなりのこだわりがあるからです。

そしてニュージーランド人男性は「フラットホワイト」が大好きです。

フラットホワイトとはオーストラリアにもありますが、ニュージーランドでよく飲まれているコーヒーのことです。

これはエスプレッソを多めに入れたラテ、カプチーノのことで、濃いめのクリーミーなコーヒーです。

もしニュージーランド人男性と知り合ってウェリントンの街並みを歩きながら、カフェでお茶をすることに、なったら、フラットホワイトを一緒に飲んでみてください。

バリスタが丁寧に入れた美味しいコーヒーは最高に美味しく初デートも楽しくなるはずです。

このようなカフェは日本やアメリカにはありませんから、ニュージーランドの魅力を感じることができるでしょう。

そしてもしあなたがビール好きならら、ニュージーランド人彼氏に地ビールがあるお店に連れてってもらいましょう。

ニュージーランドには10種類以上の地ビールのブランドがあり、バーやレストランでよく飲まれています。

デート中にはニュージーランドの美味しい地ビールを飲みながら楽しみましょう。

初めてのデートはニュージーランドの素晴らしさに触れて喜びを表現すると、きっと彼も喜んでくれるはずです。

 

ニュージーランド人男性に惚れてもらうコツ

ニュージーランド人男性に惚れてもらうには女性らしく自然体でいることです。

あまり将来の計画性をこと細かく話されると相手は引きます。

神経質な人はニュージーランドではモテません。

とにかく自然体でいることが一番です。

メークやネイルが変わったことも彼は気付かないかもしれませんが、気にしないことです。

デート中は、素直に楽しい、美味しい、など表現を豊かに伝えて、楽しむことです。

そして個人差がありますが、白人系ニュージーランド人、オーストラリア人は東洋系の人に対する偏見や差別も強くあります。

ですから、デート中も常に周りを意識して、浮かれすぎたり、酔っ払ったりするのは彼氏のプライドを下げることになるので気をつけてください。

 

まとめ

以上ニュージーランド人男性と付き合うためのコツをお話ししました。

ニュージーランド人彼氏と付き合うためにはまず出会いを開拓しましょう。

そして出会いが会ったら、あなたそのままの魅力でお付き合いを始めましょう。

あなたに素敵な出会いがありますように…

あなたにおすすめ



外国人彼氏を簡単に作るコツ!

外国人彼氏を作るためにはどうしたらいいのか、とにかく外国人好きの女性のために外国人彼氏の作り方を分かりやすく解説しています。ただ生活しているだけでは外国人彼氏はできません!

-外国人彼氏の作り方・攻略法

Copyright© 外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.