外国人彼氏が欲しい人向けに攻略法を徹底的に解説していきます!

外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略!

外国人彼氏の作り方・攻略法

外国人彼氏とよくある喧嘩の原因と解決法!

投稿日:

外国人彼氏と付き合っていると、国際恋愛にしかない、特有の喧嘩をするでしょう。

特に付き合い始めは、外国人彼氏がどの国であれ、喧嘩する原因はだいたい決まっています。

今回は外国人彼氏とよくある喧嘩の原因とその解決法を紐解きます!

 

言語の違い

外国人彼氏が日本語が出来たり、あなたが外国人彼氏の母国語を話せると、コミニュケーションの問題はありません。

しかし、お互いが片言の英語で話していると、相手が何を言っているかわからず、ちょっとしたことで、喧嘩になったりします。
お互いの言葉がわからない間は、言語を習得するつもりで、努力が必要です。

付き合う期間が長くなると、お互いの言語を学ぶことができ、理解不足の喧嘩も次第になくなります。

次に、国際恋愛のよくある喧嘩は、日本人は自分がして欲しいことやイヤなことをはっきり言わない人が多いことです。

日本人側がはっきり言わないので、外国人彼氏がイライラします。

外国人は細かいこともすべて言葉で説明します。

例えば今日の予定、買い物はどこに行く、誰と会う、など細かく説明します。

あなたも「いつものスーパーだから、言わなくてもわかるだろう」と思わずに、ちゃんと言葉で説明することです。

外国人彼氏と付き合うには、その時に何でもはっきり言いましょう。

言わなくてもわかるだろうというのは日本特有の考え方です。

はっきり言わないと、外国人彼氏との喧嘩は繰り返すばかりです。

海外では意見が違っても、またNOと言っても全く失礼ではありません。

特に欧米は個人主義ですから、一人ひとり考え方は違うという考えを持っています。

アメリカやヨーロッパのような移民が多い国では、多くの人種が一つの国に一緒に住んでいます。

ですから、思っていることは言わないと、この先ずっとわかってはもらえないのです。

ですから、どうしてほしい、これは好きではない、と思ったら口に出しましょう。

NO、と言っても外国人彼氏はあなたのことを嫌いにはなりません。

思っていてもわざわざ口に出して言わないことが喧嘩の原因です。

これは日本人側が意識することで、解決できます。

これは外国人彼氏がいる人、そして海外で仕事をする人にも注意すべき点です。

 

文化の違い

日本人同士だったら、恋人でも家族でも、以心伝心できて、何から何まで説明しなくてもわかってもらえることが多く、スムーズに事が進みます。

しかし、外国人彼氏と付き合うと、彼の家族や友人までに、話をしたり聞いたりするので、疲れることが多くなるでしょう。

しかし、外国人彼氏と長く関係を続けるためには、相手の習慣や文化を受け入れる必要があります。

あなたが面倒だと言って、彼の友人に挨拶を避けたりすると、外国人彼氏に社交性がない人だと思われます。

このような小さなギャップが大きくなり、喧嘩の原因となります。

そして同じような喧嘩を繰り返すと、別れ話に発展してしまいます。

日本で国際恋愛の場合は、日本の考え方でも良いでしょう。

しかし、もし彼の母国で国際恋愛の場合は、あなたが彼の国の習慣や文化を学んで受け入れる必要があります。

例えばアメリカでは、みな謝ることを嫌がります。

アメリカ人彼氏と付き合うと、彼が謝らないので、喧嘩が絶えないとよく聞きます。
これは確かに事実です。

アメリカ人は、謝るようなことは始めからしない、という考え方なので、決して謝りません。

非常な単純な考え方ですが、アメリカ人は、みんなそう思っています。

それをあなたが、アメリカ人彼氏に謝って欲しいと思っても、何も変わらないのです。

考え方の違いや習慣は彼の国のテレビドラマや映画をみると良く学ぶことができます。

特にファミリードラマは国際恋愛に役立ちますよ。

喧嘩は、お互いの理解を深めるために、時には必要です。

国際恋愛は時間をかけて、二人の愛を深めましょう。

 

遠距離恋愛の不満

国際恋愛中の方で、遠距離恋愛中の方は多いです。

国際遠距離恋愛でよくある喧嘩は、会えない寂しさから、どちらかの不満が爆発することです。

なぜ電話に出てくれないとか、メールの返事が遅いとか、相手から連絡が来ないと不安になったり、イライラするのです。

しかし、国際遠距離恋愛でどちらか一方が、感情むき出しになると、良いことはありません。

会えない遠距離恋愛こそ、喧嘩は避けるべきです。

そのためには、二人の都合の良い時間を決めておいて、その時間にスカイプをするとか、工夫が必要です。

 

結婚に対する温度差

国際恋愛でよくある喧嘩のひとつは、結婚に対する温度差です。

日本人女子は海外に住みたいから、外国人彼氏と付き合って、国際結婚したいという「計画」をしている人が多くいます。

しかしその「計画」を外国人彼氏に言うと、彼は引いてしまいます。

自分に近づいたのは永住権狙いだからだ、と思うからです。

また「計画」した国際恋愛は国際結婚しても長続きはしません。

もし外国人彼氏と人生を共にしたいと運命を感じたら、相手からの結婚話を待ちましょう。

国際結婚でもプロポーズは男性からします。

特に国際恋愛においては、自分からは結婚の話を持ち出さない方が得策です。

 

まとめ

国際恋愛は文化の違いで、喧嘩も多くなり、疲れ果ててしまうときがあります。

しかし国際恋愛は、いつか喜びが何十倍となって返ってきます。

そして気がついたら、自分は国際的な人間になった、と気がつく日がやって来るでしょう。

国際恋愛は喧嘩しながら、お互いを理解し合うのです。

喧嘩は上手く乗り越えて、ぜひ素敵な国際恋愛を楽しんでくださいね。

あなたにおすすめ



外国人彼氏を簡単に作るコツ!

外国人彼氏を作るためにはどうしたらいいのか、とにかく外国人好きの女性のために外国人彼氏の作り方を分かりやすく解説しています。ただ生活しているだけでは外国人彼氏はできません!

-外国人彼氏の作り方・攻略法
-, ,

Copyright© 外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.