外国人彼氏が欲しい人向けに攻略法を徹底的に解説していきます!

外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略!

外国人彼氏の作り方・攻略法

カナダ人彼氏が欲しい!付き合うための攻略法

投稿日:

カナダ人

カナダは英語の語学学校やホームステイで利用する人が多い人気の国です。

カナダはアメリカと似ているイメージがあり、またアメリカよりも安全で、そして自然が多く、おおらかな人柄というイメージもありますね。

カナダが大好きになって、「カナダ人彼氏が欲しい!」と思っているあなたへ、カナダ人男性と付き合うための攻略法を伝授します!

 

カナダ人彼氏と付き合うまでのプロセス

カナダ人男性とアメリカ人男性と共通ポイントは、デーティング期間があることです。

デート期間は、カナダ人男性は、あなたとだけデートするのではなく、複数の女性と付き合うのです。

これは浮気とか遊んでいるという意味ではなく、あくまでフリー期間なので、本命の彼女を見極めている期間なわけです。

もしあなたがカナダ人男性と出会ってデートに誘われても、まだあなたは彼の彼女になったわけではないことを覚えておいてください。

そしてその彼がほかの女性と二人で出かけても浮気でもなく、自由なので気にしないことです。彼は決して遊び人ではありません。

もし彼の口から「彼女になってください」という言葉が出たら、晴れてあなたはカナダ人彼氏の彼女になります。

日本のカップルは付き合おうという確認がありますが、カナダ人には付き合う合図はありません。

付き合うのは友達の延長という感じでカジュアルに始まり、彼に惚れられたら、彼女になってくださいというアプローチという順序です。

 

カナダ人男性の特徴

カナダ人男性と付き合う前に特徴を知っておきましょう。

  • ほぼ全員アウトドア派
  • ほぼ全員アイスホッケーが大好き
  • 優先順位はいつも家族
  • カナダの恋愛の形はいろいろ

カナダは大自然に囲まれています。広大な大地と森や大きな湖、公園など日常的に自然に触れているので、ほとんどのカナダ人はアウトドアが大好きです。

例えば、山登り、ラフティング、キャンプ、カヤックなど、アウトドアの趣味はいろいろです。

もしあなたは自然の中で身体を動かす事が好きなら、カナダ人男性との話の共通点は多いはずです。

オンラインでカナダ人男性と出会ったら、日本のアウトドアについて教えてあげると話は盛り上ります。

またカナダ人男性はほぼ全員がアイスホッケーが大好きです。カナダ人彼氏と付き合ったら、彼の好きなアイスホッケーチームをテレビで一緒に応援する羽目になりますので、覚悟が必要です。

カナダ人はビールが大好きで酒が強いです。もしあなたがビール大好きでしたら、彼の友達たちと一緒にグループデートもきっとワイワイ楽しく過ごせますよ。

そしてカナダ人男性の特徴として、家族想いの人が多いという点です。優先順位はいつも家族です。

あなたがカナダ人の彼女になったら、彼の家族に紹介される日がやって来ます。

カナダ人の優先順位は家族なので、好きな人を家族の仲間に入れたい!という考えを持っているのです。

よってクリスマスやハロウィンなどのイベントには、あなたも家族揃ってパーティーに参加したり、食事をしたりという機会が増えます。

カナダ人男性と付き合うことは、家族ぐるみで、仲良くすることであり、とてもほっこり幸せな気分になりますよ。

またカナダの恋愛事情は、男女間の恋愛だけでなく、同性愛、多国籍間の恋愛も非常に幅が広いです。

カナダはアジア系移民、中東系、ヨーロッパ系、インド系と、どんな人種もいます。恋愛に関して型にはまらずどんな形もあるのです。

 

アメリカ人男性との違い

カナダ人はアメリカと似ているようで、性格は違います。

〈カナダ人とアメリカ人の違い〉

  • カナダ人男性は謝るが、アメリカ人男性は謝らない
  • カナダ人はのんびりしているがアメリカはせかせかしている
  • カナダ人の方が生活に余裕がある

カナダ人は自分が悪かったと思うことは、素直に謝ります。ですから、カナダ人彼氏が出来て、何か小さな揉め事をしても、彼から謝ってくれる場面があるでしょう。

しかしアメリカ人は、「謝るようなことは始めからしない」という考えてなので、滅多に謝りません。「100%あんたが悪い!」という場面でも見事なまでに謝らないので、イライラすることありますが、カナダ人は謝ることができる人間ですので、とても人間関係がスムーズにいきます。

またアメリカは社会保障がしっかりしていませんが、カナダは健康保険が無料など、アメリカよりも社会保障がしっかりしています。そのせいか割りと生活に余裕がある人が多いです。

カナダ人は自然に囲まれて、国の保障がしっかりある国で育っているので、落ち着いていてのんびりしている性格の持ち主が多いです。

アメリカ人はお金持ちでも貧乏でも全体的にせかせかとしていますから、その点は魅力的に見えます。

 

カナダ人彼氏とデート中に気をつけること

  • レディーファーストをスマートに受けること
  • 思ったことはちゃんと言葉で伝える

カナダはアメリカ同様に、レディーファーストが根付いています。ドアを開けたり、レストランで椅子を引いてくれたり、助手席のドアを開けてくれたりします。それをスマートに受けて、Thank you.と言えるようにしましょう。

誕生日には花束をくれたり、日本人よりも、ムードを大切にします。

カナダに限らず、海外では黙っていても分かってもらえるという考えはありません。

相手に遠慮して黙っていたり、行きたいところ、食べたいものをはっきり言えない人は「退屈なのかな?」と思われてしまいます。

カナダ人彼氏にも自分の思っていることや意見ははっきりいうことが大事です。

 

まとめ

最近では日本にいながら、カナダ人と出会いの場を広げることができます。

インターネットやSNSも出会いの場は積極的に利用してみてください。

あなたの理想的なカナダ人彼氏と出会えますように!

外国人彼氏が欲しいなら!

外国人彼氏が欲しいなら!

マッチドットコム

特徴

世界25か国の外国人と簡単に出会うことができるのがマッチドットコムの特徴!外国人検索機能がついているので、とっても簡単に外国人と出会えます。

あなたにおすすめ



外国人彼氏を簡単に作るコツ!

外国人彼氏を作るためにはどうしたらいいのか、とにかく外国人好きの女性のために外国人彼氏の作り方を分かりやすく解説しています。ただ生活しているだけでは外国人彼氏はできません!

-外国人彼氏の作り方・攻略法
-,

Copyright© 外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.