外国人彼氏が欲しい人向けに攻略法を徹底的に解説していきます!

外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略!

外国人彼氏の作り方・攻略法

フランス人彼氏が欲しい!うまく付き合うためのコツ!

投稿日:

外国人彼氏が欲しい!と思っている方の中で、フランス人と付き合いたい!という方は多いです。

フランス映画に出てくるようなロマンチックな恋愛がしてみたい!と一度は思うのではないでしょうか。

実際にフランス人とデートする際には何を気をつければよいのでしょうか?

今回はフランス人男性と付き合うコツを教えます!

フランス人彼氏の作り方

フランス人と付き合いたい日本人女性も良く聞きますが、日本人女性と付き合いたいフランス人男性もよく聞きます。

つまり双方にとって興味がある関係にあります。

フランスは日本人の人気旅行先ですし、フランス人も日本が大好き!という日本旅行をリピートする人も多いです。

ですから、国レベルの大きな壁はありません。

日本にもフランス語を教えるために来日している人も多いですし、インターネット上でも出会いはいくらでもあります。

フランス人の彼氏が欲しい!と思ったら、日本にいてもフランスにいても積極的に行動の範囲を広げましょう。

言葉はなんとかなるものです。

フランス語が話せなくても、お互い英語で話しても良いのです。

話が盛り上がってこの人に会いたい!と思われるような会話を意識してください。

フランス人男性の特徴

  • 形式にこだわらない
  • 本音がわかりにくい
  • キャリアウーマンを尊重する
  • 意外と保守的
  • 日本食が大大大好き

フランス人は男女ともに形式にこだわりません。

つまりカップルでも同居はするけど、結婚はしない、という人達。

50代と20代の年の差カップル。

芸能人とフリーターといった格差カップルなど、実に様々です。

とにかく形式にはこだわらないんです。

歳が離れているから好きになったらおかしいかな?とか、釣り合わないかな?とか考えないんですね。

今その人が好き!と思ったら、付き合います。

そしてフランス人男性は好きになったらとことん相手の女性を知ろうとします。

男性は、追いかける生き物ですが、まさにフランス人男性はそうです。

優しく従う女では、男性に追いかける欲望を掻き立てません。

特に日本では、女性は男性に従うことが普通ですが、フランスではそれは求められません。

そしてフランス人男性と一口に言ってもいろんな人種がいます。

例えばユダヤ系やイタリア系のフランス人もいます。

ベトナム系フランス人も多いですね。

ですから、あなたが好きになった人は何系フランス人かを知るのも、付き合う上で大事ですよ。

そしてフランス人はほかのヨーロッパ系男性と比べて、静かなイメージがあります。

確かにイタリア人やスペイン人のように多いな声で騒ぎながら飲むということはありません。

しかし、好きになった女性にはあの手この手でアプローチしてきます。

デート中はまだ彼女にはなっていませんので、正式な彼女に選ばれるように頑張ってください。

フランスを含めたヨーロッパでは、共働きが主流です。

特にフランスではパリの家賃はかなり高く、共働きでないと生活は厳しいでしょう。

ですから、女性にもプロフェッショナルな職業があれば、それはあなたをアピールする武器になるでしょう。

そしてフランス人は意外と保守的です。

新しいもの好きそうなイメージですが、新しいものよりも古くて歴史のあるものを好みます。

多くのフランス人男性はフランスという国や歴史について熱く語ります。

あなたもそのような会話を弾んでできると良いでしょう。

そして多くのフランス人は日本食が大好きです。

そして日本食にとても詳しいです。

日本に来たことがある人もパリにはいっぱいいます。

日本人経営の美味しい和食屋さんも多いので、デートには良いかもしれませんね。

フランス人男性とデート中に気をつけること

  • メイクはナチュラルに
  • 気持ちをはっきり伝える
  • 結婚願望を語る

フランス人男性とデートの際は気に入られるように、身だしなみをチェックしましょう。

フランス人の女性をよく見るとリップとマスカラだけのナチュラルメイクの人が多く、ファンデーションすらしない人もいます。

日本人のメイクのテクニックは上手でつけまつげやカラコンを使って、作り込んだメイクが得意です。

しかしフランス人はあまり、作り込んだメイクが好きではありません。

普段のメイクに何時間もかけるような人は退屈な人だと思われてしまいます。

日本人の場合はすっぴんになってもあまり変わらないようなナチュラルメイクが好まれますよ。

ネイルも、フランス女性は爪のお手入れだけする人もいて、意外とシンプルなのです。

ネイルはお手入れも日本人の方が凝ったデザインをしている方多いです。

欧米では基本短めで単色やシンプルなデザインのネイルが好まれます。

ファッショナブルな女性が多いフランスは日本のような凝ったデザインのネイルを好みません。

フランス人男性もあまり派手なネイルよりも清潔感があってシンプルなデザインを好みます。

さらにヘアにおいても、アジア人は明るく染めすぎた金髪よりも黒髪が好まれます。

アジア人の黒髪ストレートヘアはナチュラルビューティーのイメージがあるために、好意を寄せるフランス人男性が多いです。

似合うカラーリングはおしゃれで良いと思います。

しかし欧米諸国で日本人が金髪または金髪に近いくらいの茶髪は、欧米人からはきれいに見えないとよく聞きます。

次にフランス人とデートする際には、会話中に自分の気持ちを言えるようにしましょう。

これはフランスに限らず、何も言わなくても分かってくれるだろう、という考えは捨てなければなりません。

行きたくない、食べたくない、ほしくない、など言えない日本人は多いです。

また言葉がわからないのに笑ってごまかすような笑顔は、騙されやすいイメージに繋がるのでやめたほうがよいです。

なんでもokする女性は結局、都合の良い女という位置づけで終わります。

本気の恋人関係に発展するためには、自己主張はとても大事なのです。

それがあなたの性格なのですから。

日本においては男性の一歩後ろを歩き、行動を合わせるのが良い女性像ですが、フランスではそれはありません。

次にデート中に将来は結婚したい、子供が欲しいという話をすると、男性は引きます。

フランス人男性は特にマイペースであまり計画性がないために、事細かく人生設計の話をされると退屈なのです。

デート中に結婚の話をすると、フランスに住みたいために自分に近寄ってきたのか?と勘違いされることもあるでしょう。

フランス人は結婚という形式にもあまりこだわらない人種です。

デート中も今が楽しければそれで良いのです。

フランス人男性に惚れられるコツ

フランス人男性とデートをして、惚れられるためには、まず見た目を磨くことと、精神的、経済的に自立した女性になることです。

日本にいてもフランスにいても、自分磨きを怠らないようにしましょうね。

まとめ

以上がフランス人男性と付き合うためのコツでした。

日本人は優しくて家庭的なイメージがあり、とても好感度が高いです。

ひとりの女性として強い女性を目指して、ぜひ素敵なフランス人男性と巡りあってくださいね。

あなたにおすすめ



外国人彼氏を簡単に作るコツ!

外国人彼氏を作るためにはどうしたらいいのか、とにかく外国人好きの女性のために外国人彼氏の作り方を分かりやすく解説しています。ただ生活しているだけでは外国人彼氏はできません!

-外国人彼氏の作り方・攻略法
-,

Copyright© 外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.