外国人彼氏が欲しい人向けに攻略法を徹底的に解説していきます!

外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略!

外国人彼氏の作り方・攻略法

外国人彼氏との遠距離恋愛を乗り越える5つのコツ

投稿日:

外国人彼氏がいる人の最大の悩みは遠距離恋愛になることです。

日本で知り合ったカップルはいつか彼が母国に帰る日が来ます。

そして海外で知り合った場合はあなたが日本に帰る日がやって来るのです。

国際遠距離恋愛は何かと不安が多いのですが、乗り越えてゴールインするためにはコツがあります。

今回は国際遠距離恋愛を乗り越えられる5つのコツを伝授します。

 

遠距離になる前に両親に紹介する

国際恋愛はいつか遠距離となることが多いです。

そして遠距離恋愛の一番のリスクは「自然消滅」です。

近くにいればデートも出来ますが、遠距離になると、何ヶ月、何年も会えなくなる可能性があります。

会えなくなると、お互いの気持ちが薄れて自然消滅するパターンが多いのです。

そんな自然消滅にならないために、対策をしておきましょう。

それは遠距離になる前に、あなたの両親に外国人彼氏を紹介することです。

日本で知り合った場合は外国人彼氏をあなたの両親に紹介します。

一緒にご飯を食べに行ったり、家の近くをドライブするのも良いでしょう。

外国人彼氏にとって、日本の家族と知り合った貴重な思い出となります。

外国人は家族を一番に考える人が多いので、彼女が出来ると、両親に紹介する人が多いです。

あなたも同様に、外国人彼氏を両親に紹介すると、彼はあなたの本気度を感じることができます。

外国人彼氏が母国に帰ってからも、あなたとあなたの家族のことを気にかけてくれて、あなたを忘れてしまうリスクは少なくなります。

しかし日本であなただけ知り合った場合には、忘れられてしまうリスクは高くなります。

それだけ外国人にとって家族を紹介することは嬉しいことですし、恋愛が長続きするコツなのです。

ここで気をつけたいのは、日本には、両親に彼氏を紹介する習慣がないので、結婚相手を連れてきたと思われることです。

これは前もって、両親が驚かないように、外国人彼氏であることを言っておきましょう。

社交的なご両親でしたら、かなり効果的ですので、試してみてください。

一方海外で知り合った場合も同様の対策をしておきます。

もし外国人彼氏があなたのことを本気で彼女と思っているなら、彼はあなたのことを彼の両親に紹介するでしょう。

外国人は家族の絆がとても強く、大切な彼女が出来ると、家族の一員のように感じます。

ですから、結婚を考える前でも家族の誕生日パーティーやクリスマスパーティーなどの行事に招待してくれます。

家族のメンバーも「兄弟が日本人の結婚相手を連れてきた!」なんて重く受け止めることはありません。

外国人彼氏が彼の家族にあなたを紹介することは、彼があなたを本気で思っている証拠です。

あなたがいつか日本に帰る日が来て、国際遠距離恋愛になっても、彼と彼の家族はあなたを気にかけてくれるでしょう。

ですから、国際恋愛は二人だけで愛を育むだけでなく、家族と一緒に仲良くなるのがコツなのです。

 

決まった時間に連絡を取り合う

国際遠距離恋愛は時差があります

これが国内遠距離恋愛との決定的な差です。

距離が離れているのも辛いですが、時差がさらに二人の距離を遠く感じさせるのです。

しかしここでめげてはいけません。

現代はメールやライン、スカイプ、ワッツアップなどのコミニュケーションアプリのお陰で、無料で連絡を取り合えるのです。

ビデオチャットを使えばお互いの顔も見れますからね。
これは安心です。

ここまで国際間の連絡が無料でできるのは、ここ20年くらいの話なんです。

20年くらい前は国際恋愛はまだ電話と手紙に頼ることしかできませんでした。

しかも当時の国際電話は料金が高くまた手紙も10日以上かかる時代でした。

それに比べたら、この時代に生まれてきたことを感謝して、無料で早いコミニュケーションツールを積極的に使うべきです。

そして国際遠距離恋愛で注意したいことは、時差を考えて、お互いの連絡を取り合う時間を決めておくことです。

この時間になったら、二人の時間!というのを習慣にしておきます。

お互いが本気であれば、面倒だとか、連絡が途切れるということはありません。

国際遠距離恋愛でも、本気で相手を好きになったら、どんなに距離が離れていても、またいつか合う日まで
繋がっていたい!と
思うのです。

何かの歌みたいですが、本当にそうです。
これが「縁」というものかもしれません。

しかし相手から連絡がこなくなったり、あなたが連絡をするのが面倒に感じるなら、それは縁がなかったということになるでしょう。

 

自分のキャリアを優先させる

国際遠距離恋愛の注意点は、自分のキャリアを優先させることです。

外国人彼氏と離れていると、心配でメールやラインばかりして、自分の仕事が手につかなくなる人がいます。

気持ちはわかりますが、彼氏は彼の人生があり、あなたはあなたの人生があるのです。

あなたは日本で仕事または学業があるなら、それに全力を注ぐべきです。

外国人彼氏と離れている寂しさから、恋愛依存になり、メールやラインの頻度が多くなると、危険信号です。

外国人男性は、恋愛だけに依存している女性は好きではありません。

あまりに何度もあなたからメールが来たり、突然電話がくると、引いてしまう可能性があります。

それはあまりに幼稚でうっとうしいと思われますので、連絡はほどほどにすることです。

あなたは自分の仕事や学業に集中してください。

外国人彼氏はあなたが日本で頑張っている姿を見れば、応援したくなります。

 

次に会う日を決める

国際遠距離恋愛の一番のリスクは自然消滅だとお話しました。

あなたの国際遠距離恋愛が自然消滅にならないためにも、二人で次に会う日を具体的に決めておきましょう。

例えば3ヶ月後の連休には、あなたが彼の国へ1週間訪れる、など日程が決まっていれば、会える楽しみを糧に頑張ることができます。

そして自然消滅するリスクも避けられるでしょう。

 

結婚話はしない

国際遠距離恋愛になると、会えない寂しさから、できれば早く結婚したい!と思うのは自然なことです。

結婚すれば、遠距離になることはありません。

しかし、先程も言ったように、あなたにはあなたの人生があり、外国人彼氏にも彼の人生があります。

あなた主導で結婚を決めることはできません。

よくあるのが、国際遠距離恋愛で何ヶ月ぶりにあった嬉しさで、外国人彼氏に結婚話ばかりする女性がいます。

しかしこれは男性側からすると、重いだけです。

国際恋愛に限らず、日本人同士でもそうですが、男女の恋愛は育む時間が必要なのです。

全く知らない人を好きになって、デートして、付き合うようになって、相手のことをもっと知り合う時間が必要なのです。

どんなにスピード婚でも、結婚した後に、二人の愛を育む必要があります。

そうでないと結婚生活も続かなくなります。

恋愛とは段階的に愛を育んでからゴールインするもの
です。

しかし、もしあなたが外国人彼氏と会うたびに結婚話ばかりしたら、男性はどう思うでしょうか?

国際恋愛においは、海外移住する目的で自分に近づいているのか?と思われても仕方ありません。

結婚は男性のプロポーズではじまります。

ですからあなたが国際恋愛は寂しいから結婚したいというのは、気持ちは分かりますが、あからさまに結婚話をしないほうが得策です。

 

まとめ

以上、国際遠距離恋愛を乗り切るための5つのコツをお話しました。

遠距離は時には二人の距離を縮めることだってできます。

距離が離れているからと諦めないでください。

どうかあなたの国際遠距離恋愛が成就しますように…

 

あなたにおすすめ



外国人彼氏を簡単に作るコツ!

外国人彼氏を作るためにはどうしたらいいのか、とにかく外国人好きの女性のために外国人彼氏の作り方を分かりやすく解説しています。ただ生活しているだけでは外国人彼氏はできません!

-外国人彼氏の作り方・攻略法
-,

Copyright© 外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.