外国人彼氏が欲しい人向けに攻略法を徹底的に解説していきます!

外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略!

外国人彼氏の作り方・攻略法

中国人彼氏が欲しい!うまく付き合うためのコツ!

投稿日:

中国人

日本ではここ数年で中国人観光客が激増して、中国人を目にすることが多くなってきましたね。

中国人女性と付き合う日本人男性は昔からいましたが、最近では中国人男性と付き合いたいという日本人女性が急増しています。

中国人をもっと知りたい、そして中国人男性彼氏が欲しい!と思っているあなたに、付き合うためのコツを伝授します。

中国人彼氏の作り方

中国人彼氏との出会い方をご紹介します。

中国系企業に勤める

中国に興味があり、中国人男性と付き合ってみたい方は、中国系企業に就職するのも手です。

多くの中国人と仕事をしながら、出会いがあるかもしれません。

中国人観光客を案内する仕事をする

中国人はここ数年で富裕層が激増して、海外旅行や贅沢品などに大金を費やしています。

日本に来る外国人ランキングでも中国人が1位ですから、日本に興味がある人は多いと言えます。

国レベルでは色々問題もある日中関係ですが、中国国民は日本に一度来ると虜になり、日本が大好きになる人が多いのです。

有名な観光地、家電量販店、ブランドショップでは中国語を話せる人を募集しています。

仕事をしながら、中国人との素敵な出会いがあるかもしれません。

チャイナタウンの中華料理店に通う

日本には横浜中華街や神戸に中華
街があります。

中華街には、多くの中華料理店があり、日本在住の中国人が多く住んでいます。

中国人が多いチャイナタウンに積極的に足を運んでみましょう。

お店の人と顔見知りになれば、中国人の知り合いが増えて、良い出会いがあるかもしれません。

中国語、中華料理を学ぶ

日本には中国語を学べるスクールがあるので、そこで言葉を学び、中国に関する情報も手に入れましょう。

中国と一口にいっても、中国本土、香港、台湾は言葉も違うし、国民性も、見た目も違います。

覚えておきたいことは、香港人、台湾人に「中国人」は禁句です。

彼らは中国人と自分たちは同じと思っていないし、中国人と言われると、気分を害します。

日中友好イベントに参加する

日本には定期的に日中友好イベントがありますので、積極的に参加してみましょう。

中国は地域によって文化や食べ物も違い、奥が深いのです。

イベントには日本に住んでいる中国人も多く集まるので、ぜひ参加してみましょう。

 

中国人男性の特徴

それでは一般的な中国人男性の特徴を見てみましょう。

自信過剰

中国人は自分に自信があります。

ルックスが良いとか経済的に豊かとかいう根拠のある自信の他に、根拠のない自信も多いです。

英語が出来なくても出来るといい、出来ないとは決して言いたくないのです。

中国人は恋愛に対しても失敗を恐れずに、好きな人に積極的なアプローチをします。

日本人男性の場合は、好きな女性の反応を見ながらゆっくりと近づきますが、中国人は相手の気持ちなどを考えずに、ガンガンアプローチして来ます。

「自分が彼女にどう思われるかな?」とかタイミングとか一切関係ない感じです。

わかりやすく言えば、表現がストレートなのです。

そして男女の付き合いは結婚前提が基本です。

中国人男性と仲良くなって、かなりの頻度で話しかけられたり、食事に誘われたりすると、あなたに完全に好意を寄せていると思って良いでしょう。

大ざっぱで適当な性格

中国人男性の性格は全体的に大ざっぱで適当です。

中国人彼氏が出来たら、ロマンチックな演出や繊細さを求めないことです。

プライベートでの適当さは多少許されますが、仕事上でも大ざっぱな面があるのです。

会社経営者やビジネスマンでも仕事上のルールや納期までも適当なところがあり、困るときがあります。

日本人は几帳面ですので、どうしても日本人と比べてしまうと、中国人は驚くほどの適当さです。

中国人男性との出会いを求めながら、中国人と仕事をする場合は、適当さはあまり気にしないことです。

中国人彼氏が出来たら、そこは慣れる必要がありますね。

細かい気配りやタイミングはあまり期待しない方が上手く行くでしょう。

中国人男性はみな料理上手

中国人男性と付き合って良いことは、彼お手製の美味しい中華料理が食べられることです。

なぜなら中国人男性はほとんどみな料理上手だからです。

料理の腕前は、どんな男性でも中華鍋ひとつでチャーハンや中華スープ、海老チリなどをパパッと素早く作ってしまいます。

餃子は皮から作り、素早くて本格的な中華料理が得意です。

中国人彼氏と自宅デートすると、きっと彼が美味しい料理を振る舞ってくれる日が来ます。

あなたは、素直に美味しい!と食べるだけで中国人彼氏はきっと喜んでくれるでしょう。

美味しい料理の作り方を教えてもらうのも、とても楽しいデートになると思いますよ。

特に上海の男は女性に尽くす

中国人男性は結婚してからも女性に尽くします。

それは中国人の女性が強いので、妻に合わせる男性が多いのです。

特に上海は国際都市として発展してので、女性に尽くす優しい男性が多いのです。

マザコンが多い

中国人男性はほとんどマザコンといって良いでしょう。

恋人や妻よりも大事なことはまず母親に報告するのが、当たり前という男性も多いのです。

中国では家族の絆が強く特に母親に対する愛情は何よりも最優先されます。

中国人彼氏が、就職や結婚式に関する重要事項をあなたよりも母親に先に報告することもあり得るのです。

ですから、中国人男性の母親に対する愛情は並大抵のものではないことを知っておくと良いでしょう。

中国人男性と付き合うには、あなたが彼の母親とも上手くやっていくことが大事です。

中国人とデート中に気をつけること

  • 時間にルーズは当たり前
  • プライドを傷つけない
  • デートはあなたが提案してみる
  • 公共の場ではイチャつかないこと

中国人男性は約束の時間を過ぎても悪いとは思っていません。
ですから基本的に謝りませんが、何か言い訳をしたら聞きながしてあげましょう。

中国人の20代から30代の世代は一人っ子政策で生まれた子ですから、家庭では兄弟がなく、一人っ子で育った人たちが多いのです。

両親から大事に育てられたこともあり、どこかプライドだけ高く、自信家な面もあります。

恋愛においても相手に対して、時折こういった面をのぞかせるケースがあるようです。

次に中国人男性はデートでサプライズや気の利いたシチュエーションを演出するのが苦手です。

デートコースはいつも代わり映えなく、同じことの繰り返しになるかもしれません。

そんな時はあなたの方から、行きたい場所を提案してみましょう。

そして中国人は恋愛に対して真っ直ぐなので、遊びで付き合うとか、興味があるからデートするということはないです。

デートするということは結婚前提なのです。

社会主義であるので、公共の場でも手を繋いだりキスをしたり、ベタベタするのは不謹慎ですから、誰もしません。

 

中国人男性に惚れてもらうコツ

中国人は恋人でも友人でも一度信頼関係を築けば、困ったときにはすぐ飛んできて、かなり頼れる関係になります。

中国人に信頼されれば、家族のようにあなたを大事に思ってくれます。

しかし、知らない人には無関心です。
それは時に冷たく感じる程です。

ですからニュースでも割り込んだりぶつかってきたりするのを良く見るのです。

また、中国人男性は付き合うということは、将来まで考えている証拠です。

あなたも中国人彼氏が出来たら、結婚前提のお付き合いになる覚悟が必要なのです。

本気で誠意を見せたら、きっと恋愛から幸せにゴールインできるでしょう。

中国人男性に一度惚れられたら、浮気の心配もありません。

中国人男性にとって、日本人と台湾人は憧れている人が多いので、チャンスは大ですよ。

 

まとめ

以上、中国人彼氏と付き合うコツについてお話ししました。

ここ数年でぐっと中国人男性と知り合う機会が多くなりました。

日本でも積極的に出会いを求めれば、きっとお付き合いに発展できるでしょう。

長くお付き合いが出来るように、注意することを頭に入れてぜひ頑張ってくださいね!

外国人彼氏が欲しいなら!

外国人彼氏が欲しいなら!

マッチドットコム

特徴

世界25か国の外国人と簡単に出会うことができるのがマッチドットコムの特徴!外国人検索機能がついているので、とっても簡単に外国人と出会えます。

あなたにおすすめ



外国人彼氏を簡単に作るコツ!

外国人彼氏を作るためにはどうしたらいいのか、とにかく外国人好きの女性のために外国人彼氏の作り方を分かりやすく解説しています。ただ生活しているだけでは外国人彼氏はできません!

-外国人彼氏の作り方・攻略法
-,

Copyright© 外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.