外国人彼氏が欲しい人向けに攻略法を徹底的に解説していきます!

外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略!

外国人彼氏の作り方・攻略法

オーストラリア人の彼氏が欲しい!本気にさせるためのコツ

更新日:

オーストラリア人

オーストラリアはワーキングホリデーを利用して滞在する日本人が多いですよね。

海と山があり自然が豊かで、程よく都会な「オーストラリア」は日本人が大好きな国のひとつです。

そしてオーストラリアに旅行したりワーホリで住むようになると、「オージーの彼氏が欲しい!」と一度は思うのではないでしょうか?

今回はこれからオージーと付き合いたい人に向けて4つのアドバイスをお届けします。

 

相手の本気度を見極める

オーストラリア人の男性はとにかく女性に優しい人が多いです。

基本的に女性に対して誰にでも優しいというのが特徴です。

レディーファーストはもちろんのこと褒め言葉やエスコートも上手です。

オーストラリア人男性は、女性を褒めたり優しく接するのに慣れています。

ですから自分がオーストラリア人男性から褒められても、それは女性へのマナーとして言っているのか、それとも自分だけに向けられた特別な愛情なのかを見極める必要があります。

晴れてオーストラリア人の彼女になったら、あなたをまるでお姫様のように優しく大事に接してくれるでしょう。

愛されている幸せを感じて温かい気持ちになるのです。

 

自分の気持ちをはっきり伝えよう

日本では気持ちを察するという文化があり、黙っていても、その人の気分や機嫌を伺うのが普通ですよね。

また日本人の恋人同士は、黙っていても、まったり落ち着くという雰囲気を感じることが出来ます。

オーストラリアにはそのような相手を察したり、以心伝心という風習は、残念ながらないのです。

オーストラリア人とデートをしている時に、「黙っていてもわかってもらえるだろう…」と思っても、オーストラリア人には言葉にしないと気持ちは伝わりません。

またデート中に行きたいところや食べたいものをはっきり言わない、または断れないと、コミニュケーションが上手く行かなくなります。

はっきりと自分の気持ちを伝えることは、英語が出来るできない以上に大事なことです。

そして日本人によくある「何でも良い」を連発すると、自分自身を持っていない人間と思われてしまいます。

静かな女性は、日本ではみんなに合わせられて協調性のある女性という好印象ですが、オージーの前では決して良い印象にはなりません。

オーストラリア人と付き合うためには、おとなしい性格でも、自己主張だけは日本以上にはっきり出来るようにすることが大事です。

日本で自己主張が強い女性はキツくみられますが、オーストラリアを含めた海外では、はっきり言い過ぎるくらいの発言がちょうど良いのです。

 

オージーが女性に望むことは精神的自立と経済的自立

オーストラリア人は精神的にも経済的にも自立した女性に惹かれます。

日本では、か弱くて守ってあげたい系がモテるとありますが、か弱い女性はオージーにモテないと断言出来ます。

一緒に生きていくのに、甘えすぎる子供のような女性は魅力的ではないからです。

オーストラリア人の彼氏と長く付き合うためには、精神的にも経済的にも自立した大人な女性になることが第一歩となります。

一人でも生きていけるような精神力と経済力がある女性は、国際恋愛から国際結婚に発展する確率も高くなります。

 

家庭的な女性をアピールする

オーストラリアは共働き世帯が多いので、家の掃除などは奥さんがするのではなく、外注する家庭が多いのが特徴です。

料理に関しても土日は時間をかけた手料理が食卓に並びますが、平日は簡単な食事で済ませてしまいます。

ですから部屋の中がいつも綺麗に片づけられていて、いつでもテーブルには手料理が並ぶという光景に感動するオーストラリア人が多いのです。

オーストラリア人男性が日本人女性に魅力を感じるポイントの一つに、奥ゆかしいイメージがあるというところがあります。

家庭的な女性であるというところに魅かれるオーストラリア人が多いので、料理上手や家事が出来ることをオーストラリア人の彼氏にアピールすると好感度が更にアップするでしょう。

 

スキンシップの大切さを知ろう

そしてオージーはいつでもスキンシップを大切にします。

いつでもどこでもベタベタとくっついてくるのが特徴です。

それは付き合いはじめの熱い関係の時だけでなく、結婚して子供が生まれてからも、恋人同士のような関係でいたいという気持ちが男女共にあります。

「たまにはひとりにしてほしい!」と思うときがありますが、それは素直にそう伝えればよいのです。

ここで、「言わなくてもわかるだろう…」と離れると、「冷たい」などと言われて分かってもらえないのです。

オーストラリア人彼氏と長く付き合うコツは気持ちをはっきり伝えることですからね。

自宅でもショッピングモールでも、映画館でもどこでも手を繋いだりしてくるので、日本人女性はオージー流のスキンシップの大切さを知っておく必要があります。

 

出会いはいっぱい!日本語を学ぶオージーは多い

オーストラリア人の特徴の一つに、意外と日本語を学んでいるオーストラリア人が多くいるということです。

特にケアンズにある大学には日本語学科があるせいか、日本語に興味を持っている学生に出会う確率も多いのです。

ワーホリでオーストラリアに住んでいる間は出会いのチャンスです!

積極的に社交場に出掛けて、出会いの場を広げてみましょう。

英語に自信がなくてもインターネット上で交換学習を募集していたりします。

カフェなどでオーストラリア人に英語を教えてもらいながら、同時に日本語を教えるというスタイルです。

カフェでは周りに人がいるので二人きりにならず、心配もないでしょう。

またオーストラリアでは日本語講師のボランティア活動も多くありますので、積極的に出会いの場を広げてみましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

その国のマナーや考え方は自然に見についてくるものです。

オーストラリア人は大らかで寛大な性格ですから、優しく接してくれることでしょう。

オーストラリア人彼氏と付き合うためにぜひ参考になれば嬉しいです。

あなたにおすすめ



外国人彼氏を簡単に作るコツ!

外国人彼氏を作るためにはどうしたらいいのか、とにかく外国人好きの女性のために外国人彼氏の作り方を分かりやすく解説しています。ただ生活しているだけでは外国人彼氏はできません!

-外国人彼氏の作り方・攻略法
-,

Copyright© 外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.