外国人彼氏が欲しい人向けに攻略法を徹底的に解説していきます!

外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略!

外国人彼氏の作り方・攻略法

アメリカ人の彼氏が欲しい!コツをつかんだアプローチ法

投稿日:

アメリカ人

ハリウッド映画やドラマを見ていると、ロマンチックなシーンが素敵で、あなたも「私もアメリカ人の彼氏と付き合ってみたいなぁ」と一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

日本人の女性は世界的にも礼儀正しくマナーがあり、良い印象があります。

今回は「アメリカ人彼氏をゲットするためのアプローチ法」を伝授します!

出会いのチャンスは多い!アメリカ人は日本好き

また「日本」は美しい風景と最先端技術とアニメなど飽きることない興味深い国として、いつでも人気の国です。

アメリカ人が行ってみたいランキングを見ていると、

【2014年 アメリカ人の人気旅行先ランキング】

1) Mexico
2) Canada
3) U.K.
4) Dominican Republic
5) France
6) Italy
7) Germany
8) Jamaica
9) China
10) Spain
11) India
12) Japan, Costa Rica
13) Ireland
14) Netherlands
15) Hong Kong

参照サイト:theexpeditioner.com/

トップはアメリカから近場の国がランクインしていますが、12位に日本が入っています!

そうです。アジア諸国では中国に次いで2位なのです。

つまり、アメリカ人は日本にかなり興味を持っています!

どんなにフライト時間が長くても、チケットが高くても日本に行きたいのです。

そしてアメリカ人は日本人女性に大変好印象です。

ですからアメリカ人彼氏をゲットするのは、そんなに高いハードルではありません。

日本にもたくさんのアメリカ人が観光や仕事で訪れています。

積極的に出会いを求めて行動すると、出会いがあり、あなたもアメリカ人彼氏ができるかもしれません。

相手がアメリカ人だから何も身構える必要はありません。

スポーツの話や旅行の話、テレビの話など何でも良いので話を盛り上げて話してみましょう。

 

アメリカ人とデート中の会話で気をつけること

特にはじめのデートで日本人女性が気をつけておきたいことはこちらです。

1.初対面で年齢を聞かない。

アメリカでは特に初対面で男性が女性に年齢を聞くことはありません。それは非常識であり、マナーがないと思われます。

特に日本人は名前のあとにすぐ年齢を聞く人がいますが、それは慎みましょう。

2.沈黙はセカンドデートに繋がらない

何も喋らないでいると、「デートを楽しんでいない」と思われます。

アメリカ人に以心伝心という言葉はありません。

楽しいときは楽しいという言葉や態度で示すことが大事です。

3.元カレの話は絶対にしない。

よく男友達に元カレの話ばかりする女性がいますが、これは特にアメリカ人男性の前では良い印象はありません。

話の展開でそうなったら仕方ありませんが、自分からあえて元カレとの思い出話を持ち出す必要はありません。

アメリカではそういった女子を「ドラマガール」と言って嫌います。

4.アメリカ人から「付き合おう」という言葉を期待しない。

アメリカ人男性からデートに誘われたのは良いけれど、これってもう付き合っているのかな?と考えてしまいますよね。

アメリカ人は基本的に「付き合おう」とは言いません。

自分の彼女になって欲しい!と思ったときは、「僕の彼女になってください」という言葉があります。

そこではじめて恋人同士になります。

2人きりでデートしてもそれは恋人同士とは限らないのです。

5.レディーファーストにはスマートに対応する

例えばドアを開けてくれたり、エレベーターでは女性を先に誘導するなどは、自分の彼女にだけするのではなく、女性の誰にでもするマナーなのです。

それを遠慮したり、おどおどするのはスマートではありませんので、「Thank you」のひとことは言えるようにしましょう。

6.「I love you」 は簡単に言わない

映画やドラマを見ていると一日に何度も「I love you」が出てきますが、アメリカ人は実はそんなに簡単には誰にも使いません。

愛する家族や恋人、といった大事な人に使う言葉です。

アメリカ人と初めてのデートで「I love you」は普通は言いません。
まだ相手のことをよく知らないからです。

それでも出会ってすぐに「I love you 」を連発する男は、たいていが身体目的で近寄っている可能性大ですから、まともにその言葉を受けないようにしましょう。

 

何系アメリカ人?人種を見極めよう

ひとくちにアメリカ人と言ってもアメリカは人種のるつぼです。

白人でもイギリス系、アイリッシュ系、ドイツ系、フランス系などいろいろです。相手がヨーロッパ系のどこの国かを知っておきましょう。

またアジア系でも日系、中国系、韓国系、ベトナム系、フィリピン系など様々です。

またラテン系やアフリカ系など、数えたらきりがないほどアメリカには様々な人種がいるのです。

アメリカ国際を持つ人はみなアメリカ人がなのですが、ターゲットの人がいるときは、まずその人が何の人種であるかを知ることが大事です!

すると相手の食べ物の趣味や考え方や宗教、志向がわかり、付き合いやすくなるのです。

アメリカ人はみんな自分の人種に誇りを持っています。

気になるアメリカ人と出会ったら、その人のルーツを知って攻略法を探りましょう!

 

日本と違う「デート」の概念

日本では付き合うときに「付き合いましょう」という確認の言葉があって、彼氏彼女の関係が続くことが多いですよね。

友人関係から恋人同士の関係になっても、「付き合っている」という意識が男女間にあるわけです。

しかしアメリカ人は付き合っているのは「デート期間」なので親密な関係ではないのです。

つまり男女がデートしてもそれは100%恋人同士とは限らず、何人も当時にデートする人がいる人も多いのです。

あるアメリカ人男性が日本に来て、モテたおかげで、何人もの日本人女性とデートしまくっていたら、非難ゴウゴウですが、アメリカでは普通のことなんです。

たぶん本人はえ?何が悪いの?と思っています。

なぜならアメリカ人はデートしながら、彼女(ガールフレンド)を見極めているのが普通だからです。

見極めるとは、何か自分がテストをされているようで、気になりますが、アメリカ人女子も同じことをしているので、お互い様なんです。(笑)

そしてアメリカ人の男性が「この女の子を自分の彼女にしたい!」と思ったときには「彼女になってください」という言葉がそこで初めて発せられます。

ですからアメリカ人とデートを申し込まれたから、自分は彼女になったという訳では決してありません。

一緒に二人きりで映画を見て食事をしてドライブに行っても恋人同士になったとはまだ言えないのです。

まずアメリカ人彼氏をゲットするためには、デートを重ねて、彼女に選定される必要があるのですね。

 

自分の気持ちをはっきり伝えよう

日本では、自己主張が強い女性は気が強い女という印象を持たれてしまいますよね。

ですから右に習えというか、みんなと同じのことをして安心するという気持ちがあると思います。

でもアメリカでは自己主張をはっきりしないと、自分の考えを持っていない人間と思われて、相手にされません。

例えば会社の会議で黙っている人は居ても居なくてよい「意味のない人」と思われます。

アメリカではデートても仕事でも、はっきり自分の意見を言う必要がありますので、デートでも何がしたい、どこに行きたい、など思っていることを素直に言える訓練をしましょう。

控えめでおとなしい大和撫子はアメリカ人男性には残念ながら、通用しません。

 

まとめ

いかがでしたか?

アメリカ人は基本的に日本に興味を持っていますので、出会いのチャンスは多いのです。

自分から出会いの場を広げて積極的に活動してアメリカ人彼氏をゲットしましょう。

ぜひファーストデートの参考になれば幸いです。

外国人彼氏が欲しいなら!

外国人彼氏が欲しいなら!

マッチドットコム

特徴

世界25か国の外国人と簡単に出会うことができるのがマッチドットコムの特徴!外国人検索機能がついているので、とっても簡単に外国人と出会えます。

あなたにおすすめ



外国人彼氏を簡単に作るコツ!

外国人彼氏を作るためにはどうしたらいいのか、とにかく外国人好きの女性のために外国人彼氏の作り方を分かりやすく解説しています。ただ生活しているだけでは外国人彼氏はできません!

-外国人彼氏の作り方・攻略法
-, ,

Copyright© 外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.