外国人彼氏が欲しい人向けに攻略法を徹底的に解説していきます!

外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略!

外国人彼氏の作り方・攻略法

外国人彼氏が出来たら知っておくべき愛情表現!4つのルール

投稿日:

外国人彼氏と付き合い始めてわかることは、外国人は愛情表現が豊かなことです。

国際恋愛を長続きさせる為には、お互いの愛情表現を知る必要があります。

今回は外国人彼氏が出来たら知っておくべき愛情表現!4つのルールをご紹介します。

 

愛情表現には常にことばで応える

国際恋愛ブログを見ていて、よくあるのが、お互いの愛情表現の温度差です。

日本人カップルの場合は付き合い始めは、スキンシップや褒め合ったりすることはあっても、それが何年も長続きしているカップルは多くはないと思います。

それに対して外国人は愛情表現がとても豊かですから、付き合いはじめのテンションをそのまま何年も何十年もキープさせる達人です。

それはやはり外国人の方がお互いの愛情表現を毎日欠かさず、言葉や表現で表すからです。

日本のカップル、夫婦は、以心伝心しているので、言葉に出さなくても想いが通じているのです。

例えば、日本の老夫婦は朝、旦那さんとひとこと話すだけで、旦那さんの体調から気分まで全部わかるらしいのです。

外国人の世界では恋人でも夫婦でも相手を察する、相手を読むということはありません。

海外では、コミニュケーションは「ことば」が全てです。

ですから、外国人彼氏の愛情表現に対してはしっかり「ことば」で応えてあげる必要があります。

素直に「ありがとう」「嬉しい」というだけでも十分なのです。

あなたと外国人彼氏との愛情表現に温度差があっても、感謝のことばがあれば、すべてが解決します。

外国人彼氏と付き合う期間が長くなると、嬉しいはずの愛情表現が重く感じ、時には面倒に思うこともあるでしょう。

しかしあなたを想って褒めてくれるのですから、「ありがとう」「嬉しい」をしっかり口に出して応えることが大事です。

 

海外でぶりっ子は通用しない

国際恋愛の注意点として、ぶりっ子は通用しないことを覚えておきましょう。

日本人女子の愛情表現として、外国人彼氏の前でかわいさを演出するために、ぶりっ子する人がいます。

しかし、日本でカワイイと言われる甘ったるい話し方、不思議ちゃん、天然系は、海外では幼稚で頭がおかしいと思われます。

20歳過ぎた女性がかわいさを演出するために、甲高い声で子供のように話す姿は、とても奇妙です。

はっきり言ってこれは海外の世界では可愛くもないし魅力的とは思われません。

大人なのに子供みたいで、気持ち悪いのです。

日本は独特のアニメ文化があり、アイドルも子供っぽい話し方の方が多いため、外国人はそれを良く知っています。
“she is acting cute.”(ぶりっ子してる

外国人彼氏の前でぶりっ子しなくても、あなたをカワイイと思っているから付き合っているのだから、わざとらしい演出は止めましょう。
逆効果です。

 

褒め言葉に謙遜しない

外国人彼氏と付き合い初めてよくある間違いが、自分を謙遜してしまうことです。

外国人彼氏は先程も述べたように、愛情表現がとても豊かです。

朝から夜まであなたを褒めたり、気を使ってくれたりします。

日本人にとって、初めはこれが特別扱いされ過ぎているように感じ、「キレイだね」といわれても「きれいじゃない」と返したり、「世界一素敵だ」といわれても、「世界一じゃない」とか返してしまいがちです。

日本では、謙遜の美徳があり、褒められても、「いえいえ、そんなことはありません」というのが大人の返し方ですよね。

日本は島国ですから、昔から周りの人と共存共栄して生きています。

自分だけが目立つことを控えて、周りに合わせて生きていく美しい国です。

しかし、もしあなたが外国人彼氏と海外で住むことになったら、謙遜の美徳は、は捨てなければいけません。

謙遜の美徳は日本独特のものだからです。

例えば海外で、誰かに褒められたら、素直に「ありがとう」と答えてください。
それだけです。何も難しいことではありません。
否定しなければ良いのです。

もし海外で、「あなたの髪は艶があってキレイね」と言われたときに、「いいえ、そんなことはありません」と言われたら、相手はショックを受けます。

外国人彼氏に褒められたら常に「ありがとう」と言うのを忘れないようにしましょう。

何年付き合っても何十年の夫婦でも「ありがとう」を口に出すことは大事です。

外国人彼氏の愛情表現には言葉で返してあげることです!

しかしこれが毎日続くと、うっとおしく感じることがありますが、「ありがとう」「嬉しい」と素直な気持ちを伝えましょう。

それだけで外国人彼氏は安心してくれますよ。

言わなくても彼氏彼女だから、もしくは夫婦だから「口に出さなくてもわかってもらえる」というのは、日本だけの話です。

 

外国人彼氏の周りにも愛情表現を忘れない

日本の国際恋愛サイトを見ると、外国人彼氏と付き合う上で、二人の間の愛情表現ばかりが話題になっています。

日本人とどう違うか、また国別に男性を分析するのを見かけます。

しかし国際恋愛の愛情表現で大事なことは、二人の間だけではありません。

外国人彼氏と付き合うことは、彼の家族や親戚、そして友人や会社の人など、彼を取り巻くすべての人と上手くやっていく必要があります。

海外では、家族の絆はとても大事です。

特に欧米ではクリスマスパーティーやハロウィンパーティー、誕生日パーティーなどの大きなイベントは家族で過ごします。

欧米人の男性にとって、家族は何よりも大切で絆が強いです。

ですから、外国人男性は大切な彼女ができたら、自分の家族に彼女を紹介します。

日本では結婚相手を実家に招待することはあっても、彼女をわざわざ実家にいる両親に紹介するひとはあまりいないと思います。

しかし海外ではそれが普通で、大切な人がいるから、家族にも知ってほしいという考え方なのです。

だからあなたも、外国人彼氏と付き合うと、彼の家族や親戚と挨拶するときには、ハグやキス、「元気ですか?」と愛情を示す必要があります。

あなたが彼の家族に愛情を示せば、彼はあなたのことをさらに大切に思うはずです。

日本では、家族とハグやキスの習慣がありませんが、海外では大切な愛情表現です。

外国人彼氏の友人や仕事の同僚なども紹介される日が来ますから、第一印象はとても大事ですよ。

そして英語圏はともかく、言語がよくわからない外国人彼氏の場合、家族のパーティーや会社のパーティーにお呼ばれされても、コミニュケーションが難しいことがあります。

日本人に多いのが、言葉がわからないと、何か聞かれてもニコニコして笑っているだけの人です。

人と話すときは言葉をキャッチボールさせないといけません。

言葉がわからなくても、知っている限りの単語を使って話してみることです。

外国人は誰もあなたが言葉が下手だとか発音が変だとかは絶対に言いません。

英語圏じゃない国の人でも、簡単な英単語だけでコミニュケーションできたりします。

言葉に自信がなくてただ笑っているだけでは、つまらない人だと思われてしまいます。

ですから、会話ではいつも何か発言するクセをつけることです。

そうすると言葉も上達するし、外国人彼氏だけでなく、彼の国の人間ともうまくコミニュケーションが取れて、付き合いもスムーズに行くでしょう。

彼はあなたが彼の周りの人間とも楽しく会話できるのを見ると、あなたをもっと大切にしようと思うはずです。

外国人彼氏と知り合った後は、次から次へと横のネットワークが広がっていきます。

この横のネットワークと上手く付き合うことが国際恋愛を長続きさせるコツであり、最終的にゴールインできる秘訣です。

 

まとめ

国際恋愛は愛情表現の違いや温度差があり、悩むことも多いですよね。

しかし日本人の方が愛情表現が薄いのですから、外国人彼氏の方がもっと悩んでいるはずです。(笑)

外国人彼氏と付き合う上で大事なことは、いつも感謝の気持ちを言葉に表すことです。

簡単なことですが、これより大事なことはありません。

あなたの国際恋愛が成就して、無事にゴールインできますように…

あなたにおすすめ



外国人彼氏を簡単に作るコツ!

外国人彼氏を作るためにはどうしたらいいのか、とにかく外国人好きの女性のために外国人彼氏の作り方を分かりやすく解説しています。ただ生活しているだけでは外国人彼氏はできません!

-外国人彼氏の作り方・攻略法
-,

Copyright© 外国人彼氏が欲しい人必見!作り方・出会い方完全攻略! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.